宮崎県ホンダカーズ ブログ

ホンダのクルマで「あの人」がお出かけ!【#11 福岡ソフトバンクホークス春季キャンプ】

  • 2020年02月13日

宮崎県内の隠れたスポットを紹介していくお出かけ企画!

今回おすすめスポットを紹介してくれるのは、宮崎で有名な小西麻衣子さん!

※小西さんの紹介はこちらの記事をチェックしてみてください。

→ Hondaで大人気!! Nシリーズで「あの人達」がお出かけ!【#1 宮崎市の絶品かき氷「みつをこぼせ」】

一緒にお出かけする車はコンパクトだけど室内広々「FREED」!

足を組んでも余裕の広さ!後部座席も広々です。

シートアレンジも多彩の7人乗り。家族でおでかけするのにもピッタリですね!

決算Honda開催中の宮崎県Honda Cars各店では、期間中、FREEDをご成約かつご登録で、ドライブレコーダーをプレゼント中です!!

しかも、残クレ1.9%対象車種となってます!

ドライブレコーダープレゼントと、残クレ1.9%について、詳しくはコチラから!

さて、今回のおでかけスポットは・・?

FREEDに乗って「福岡ソフトバンクホークス春季キャンプ」にお出かけ!

今回のドライバーは小西さん。あいにくの雨模様ですが、元気に出発です!

生目の杜運動公園で行われている「福岡ソフトバンクホークス春季キャンプ」に到着!

今回小西さんがやってきたのは、生目の杜運動公園で行われている「福岡ソフトバンクホークス春季キャンプ」

入り口のゲートをくぐるとたくさんの出店がズラッと並んでいます。その名も「HAWKS Village」

宮崎のお土産や・・・

宮崎自慢のお菓子、

宮崎の食など、様々なお店が並んでいます。

もちろん、憧れのプロ野球選手を生で見れるのも魅力ですが、様々な美味しいものを食べられるのも魅力です!

・・・小西さん、まずは美味しそうなものに惹かれた様子。。

ソフトバンクホークスのマークが入った肉まんを購入。

果たして、そのお味は・・・

中身の具がぎっしり!ジューシーで美味しい!と叫んでおりました。

そろそろキャンプを見に・・・と思っていたら、さらに食べ物を買っていた小西さん。

肉まんの次は宮崎が誇る代表的な麺類「辛麺」!

この日は雨、そして寒かったのでキャンプを見に行く前に辛麺で温まりたい!ということを主張していました。

これまた美味しそう!寒い日には熱々の辛麺ですね〜。

宮崎ならではの食を楽しめるのもキャンプ地の魅力の一つです!

いよいよ(本来の目的)キャンプを見学!

食の誘惑を振り切り、ようやくスタジアム前に到着!

この日は雨ということで、スタジアムでの練習は行われていませんでしたが、

選手たちを見に大勢の人たちがキャンプ地に訪れていました!

投手陣が投球練習をしているところを遠くから見学。

サブグラウンドでは2軍の選手たちが練習を行っていました。

この日は準備していませんでしたが、双眼鏡などがあれば便利ですね。

練習場の外には選手たちを間近で見るためにファンの方たちがずらり。

会場内では様々なプレゼントが当たるスタンプラリーも実施中です!

オフィシャルグッズもたくさん販売されていましたよ!

プロ野球選手を生で見れて、食も楽しめてグッズも買える!
ファンじゃなくても楽しめるので休日のお出かけにいかがでしょうか?

福岡ソフトバンクホークスの春季キャンプは2月27日まで開催しています。
※日によっては休日もありますので事前に調べていくことをオススメします!

 

次回もホンダのクルマで宮崎の素敵な場所に行ってきます!

それではまた次回をお楽しみに!!

 

■今回お出かけしたクルマの情報はこちら!

FREED

 

詳しくはお近くの宮崎県Honda Cars各店へ!

お近くのHonda店舗や展示・試乗車はコチラ

  • img_shop_search
  • img_car_search

関連記事

ライフスタイル2021.11.24
ホンダのクルマで「あの人」がお出かけ!【#33 西都市「APOLLN CURRY」】
宮崎県内の隠れたスポットを紹介していくお出かけ企画! 今回も小西麻衣子さんがHondaのクルマでオススメスポットにお出かけ! 朝夕冷え込む日も多くなってきましたね。体調崩さないよう気をつけましょう!今日も元気にお出かけし...

続きを読む

ライフスタイル2021.11.9
アウトドア仕様のN-VANで「嫁恐竜」戸波さんが実際に車中泊してみた!#1 宮崎白浜キャンプ場
2018年に登場した、ホンダの軽自動車「Nシリーズ」で初めての商用車設定となるモデル「N-VAN」 今回は、このN-VANを使ってキャンプをして車中泊までやってきましたよー! N-VANの魅力を「ある人」に体験してもらっ...

続きを読む

ライフスタイル2021.10.26
ホンダのクルマで「あの人」がお出かけ!【#32 都城市「Daining house en」】
宮崎県内の隠れたスポットを紹介していくお出かけ企画! 今回も小西麻衣子さんがHondaのクルマでオススメスポットにお出かけ! 急に寒くなってきましたね・・・、本日はあいにくの雨ですが、元気にお出かけしますよ! 今回一緒に...

続きを読む

ライフスタイル2021.09.21
ホンダのクルマで「あの人」がお出かけ!【#31 宮崎市「Patisserie La Cime」&都城市「コジマヤ」】
宮崎県内の隠れたスポットを紹介していくお出かけ企画! 今回も小西麻衣子さんがHondaのクルマでオススメスポットにお出かけ! なんだか秋らしくなってきましたね〜。ということで、本日も元気よくお出かけしていきますよー! 今...

続きを読む

ライフスタイル2021.09.6
ホンダのクルマで「あの人」がお出かけ!【#30 宮崎市「大淀河畔みやちく」】
宮崎県内の隠れたスポットを紹介していくお出かけ企画! 今回も小西麻衣子さんがHondaのクルマでオススメスポットにお出かけ! 9月に入りましたがまだまだ暑い日が続いていますね。暑さに負けず、本日も元気よくお出かけしていき...

続きを読む

ライフスタイル2021.08.10
ホンダのクルマで「あの人」がお出かけ!【#29 宮崎市「SUMOMO本郷店」】
宮崎県内の隠れたスポットを紹介していくお出かけ企画! 今回も小西麻衣子さんがHondaのクルマでオススメスポットにお出かけ! 今日も暑い!夏らしい日が続いていますね。本日も元気よくお出かけしていきますよー! 今回一緒にお...

続きを読む

ライフスタイル2021.07.6
ホンダのクルマで「あの人」がお出かけ!【#27 宮崎氷果店&シャトーコンテンポラリーフォレスト】
宮崎県内の隠れたスポットを紹介していくお出かけ企画! 今回も小西麻衣子さんがHondaのクルマでオススメスポットにお出かけ! 梅雨明けまだですかね〜、、、時折雨がパラついていますが、本日も元気よくお出かけしていきますよー...

続きを読む

ライフスタイル2021.04.5
ホンダのクルマで「あの人」がお出かけ!【#26 新富町「みどりとすずめ」】
宮崎県内の隠れたスポットを紹介していくお出かけ企画! 今回も小西麻衣子さんがHondaのクルマでオススメスポットにお出かけ! ※小西さんの紹介はこちらの記事をチェックしてみてください。 → Hondaで大人気!! Nシリ...

続きを読む

ライフスタイル2020.06.25
ホンダのクルマで「あの人」がお出かけ!【#19 宮崎市「トランポリンみやざき」】
宮崎県内の隠れたスポットを紹介していくお出かけ企画! 今回も小西麻衣子さんにオススメスポットを紹介してもらいます! ※小西さんの紹介はこちらの記事をチェックしてみてください。 → Hondaで大人気!! Nシリーズで「あ...

続きを読む

ライフスタイル2020.06.5
ホンダのクルマで「あの人」がお出かけ!【#18 宮崎市ボルダリングジム「SMOOTHIE BOULDERING GYM」】
宮崎県内の隠れたスポットを紹介していくお出かけ企画! 今回も小西麻衣子さんにオススメスポットを紹介してもらいます! ※小西さんの紹介はこちらの記事をチェックしてみてください。 → Hondaで大人気!! Nシリーズで「あ...

続きを読む

  • 最新CM

  • 最新チラシ
  • 宮崎県Honda Cars総合サイト
  • Honda U-car gallery
  • お近くのお店を探す お近くのお店を探す